2015年8月22日

簡単にアンチエイジングを!サーマクールで若々しい肌に!

サーマクールとは何か!

サーマクールは、美容外科で行われている最新の整形手術であり、高周波を肌に照射することによってハリを高めるといった手術です。そのために、たるみ治療などに使用されることが多く、従来ではメスを使って治療を行っていたのですが、サーマクールに関してはメスを使用せずにたるみ治療を行うことができることから多くの人から注目されています。また、同時に美白効果を期待できるために、一度の治療で二度効果を期待できる手術となっています。

コラーゲンを増やして美肌効果を!

サーマクールは、高周波を当てて行う治療なのですが、その治療によってコラーゲンの生成を高めてくれることがあります。コラーゲンは、熱によく作用するということもあって、高周波を当てると非常に多くのコラーゲンが生成されることになるのです。ハリのある肌を手に入れることができますが、コラーゲンによって美肌効果も期待することができるのです。これを聞くと女性なら絶対に行ったほうが良い手術ですよね。非常にオススメですよ。

ニキビも改善できる!?

サーマクールには、肌を強力に締め付ける効果があります。そのために、毛穴を閉じることができるのですが、ニキビの最大の原因となる皮脂腺もサーマクールで引き締めることができるために、ニキビに悩んでいる人は必見ですよ。スキンケアなどでも引き締めることができるのですが、一時的なものであり中々改善することができませんよね。しかし、サーマクールですと、一度の治療で完全に引き締めることができるために、おすすめです。

RF波の熱エネルギーによってたるみを解消するという治療方法のことをサーマクールと言い、全身に効果があります。